メモ書きのような何か。

KNOW FUTURE FOR YOU

【5月】2022年球場飯ベルド編

やあ!西武ファンだよ!5月に食べたものだよ! 去年も書いた通り値段の横の★マークは「特に美味しかった!絶対また食べる!」の印です。 でもベルドことベルーナドームはご飯全部美味しいから来ていただいた際は安心して気になるものをなんでも食べてくださ…

【4月】2022年球場飯ベルド編

やあ!西武ファンだよ!4月に食べたものだよ! 去年も書いた通り値段の横の★マークは「特に美味しかった!絶対また食べる!」の印です。 でもベルドことベルーナドームはご飯全部美味しいから来ていただいた際は安心して気になるものをなんでも食べてくださ…

【オープン戦〜3月】2022年球場飯ベルド編

やあ!西武ファンだよ! 今年も開幕したので球場で食べた球場飯を淡々と記録していくよ。 球場エンゲル係数が相当やばいので今年はちょっと自重しようと思ってるけどとりあえずよろしくだよ! 記事が長いと結構更新が大変だから今年は月別でいくよ。 去年も…

【随時更新】2021年球場飯メラド編 その3

ハロー西武ファンですよ。 結局2記事だと後編が長くなりそうだったので3つ目に突入です。どんだけ食べるんだよ。 たぶんこの記事が最後です。今年も残り僅かだけど最後までよろしくね! 値段の横の★マークは「特に美味しかった!絶対また食べる!」の印です…

【随時更新】2021年球場飯メラド編 その2

やあやあ西武ファンですよ。 球場飯ですが、一年一記事で頑張ろうと思ったのですが思いの外長くなりすぎて更新のときちょっと面倒なので分けることにしました。 後半戦も元気にたべていくよ! 値段の横の★マークは「特に美味しかった!絶対また食べる!」の…

【随時更新】2021年球場飯メラド編 その1

こんにちは!こんにちは! 「もうお前球場住めよ」とよく言われるレニですよ。 毎年やろうと思って頓挫しているのですが、全くブログを活用してないので球場飯を今年こそ記録したい所存です。いつまで続くかな?! できれば行くたびに更新したいのですが、せ…

献血にいこう!

こんにちは!体の丈夫さには圧倒的自信を持つレニだよ! 今日は先日久々に献血に行って楽しかったので献血楽しいよ!怖くないよ!というダイマをします。 献血気になる…でもどうすれはいいかわからない…ちょっと怖い…という君の背中を最後にひと押しするよ。…

今まで見た中でのおすすめアニメレビュー

やあやあオタクだよ! この記事はわたしが今まで見た中で面白かったから暇なときにでも見てみてよ!くらいのテンションでアニメをおすすめするレビューです。レビューなのか? 各作品について短めにざっくり書いてるよ。 語彙力のなさはそっとしといてくれよ…