メモ書きのような何か。

KNOW FUTURE FOR YOU

【4月】2022年球場飯ベルド編

やあ!西武ファンだよ!4月に食べたものだよ!

去年も書いた通り値段の横の★マークは「特に美味しかった!絶対また食べる!」の印です。

でもベルドことベルーナドームはご飯全部美味しいから来ていただいた際は安心して気になるものをなんでも食べてください!

天井知らずの球場エンゲル係数に危機感を抱いた我々は、今年から休日のうちどちらかはおにぎりを持参するおにぎりデーを導入したので主におかずを買います。おにぎりデーは日付のあとに🍙がつきます。

 

 

【22/4/8(金)】唐揚げ弁当(大盛り)、ノンアルコールカクテル

西武1-8ソフトバンク

千賀なんなの強すぎるでしょ…


f:id:DeadStockParadise:20220413182444j:image

唐揚げ&ハイボール からきち屋(三塁側)

唐揚げ弁当(大盛) 950円★

120点満点唐揚げ弁当。大盛りはご飯が増えるだけではなく唐揚げも増えると聞いてそくざに大盛りを頼んだ。唐揚げも米もなんなら唐揚げの下のパスタも美味しいパーフェクトから揚げ弁当。コスパ最強。

写真だと分かりづらいけどこれ容疑自体がかなり大きいです。今度は大きさわかるように写真撮ります。

f:id:DeadStockParadise:20220413182834j:image

HUB(三塁側)

対戦相手別ノンアルコールカクテル 500円

HUBはノンアルも美味しくてありがたいね!ソフトバンク戦はオレンジスカッシュでした。美味しい。

【22/4/9(土)】ドリンク&ドーナツ、タコライス

西武0-0ソフトバンク

スコアレスドロー!珍しい。隅田はやばい。中継ぎ達もがんばった。


f:id:DeadStockParadise:20220413183126j:image

BACKYARD BUTCHERS(一塁側)

スペシャルドリンク&ドーナツ 900円

お馴染み米野さんのお店。ドーナツとドリンクのセットだよ。これはぶるーれもんすかっしゅと4月限定の桜もちドーナツ。桜もちドーナツは中に求肥みたいなもちもちのが入ってて美味しい!


f:id:DeadStockParadise:20220413183457j:image

リトル沖縄(三塁側、一塁側)

タコライス 890円★

マイソウルフードタコライス。たぶん歴代で一番食べてる。大好き。

【22/4/10(日)】🍙豚網焼き、コーラ、みたらし団子とアイス

西武6-0ソフトバンク

久々の勝利です!この6点のうち1点でいいから昨日欲しかったね…でもソフトバンクに五分なら上出来。


f:id:DeadStockParadise:20220413183915j:image

日本豚園(三塁側)

豚園名物 豚網焼き 600円★

今年から100円値上がった。でも無茶苦茶美味しいしごはんに合う…


f:id:DeadStockParadise:20220413184059j:image

HUB(三塁側)

コーラ 300円

コーラです。それ以上でもそれ以下でもない。年1くらいで無性に飲みたくなるんだよね。


f:id:DeadStockParadise:20220413184208j:image

天ぷら なかむら(一塁側)

みたらし団子とアイス 500円

ストレートな名称。甘じょっぱいみたらし団子とアイスとあと色々入ってる。甘さとしょっぱさ両方味わえて最高ですね!

【22/4/12(火)】牛たんと牛焼肉のダブルボウル、コロッケサンド

西武0-3日ハム

野球は点取れないと勝てないんよ…佐藤はがんばった。


f:id:DeadStockParadise:20220413184452j:image

仙臺たんや利久(一塁側)

牛たんと牛焼肉のダブルボウル 1,000円

その名の通り。牛タンも焼肉も卵も他も入ってるもの全部美味しいんだけどいかんせん量が少なくて無茶苦茶コスパ悪い。味は美味しいので少食な人にはすごくいいと思う。まあ牛タンだからね…高いのはしょうがないんだけどさ…


f:id:DeadStockParadise:20220413184802j:image

GREEN FOREST DELI & CAFE(三塁側)

コロッケサンド 350円

全然足りなくてお腹すきすぎてたので買った。ここのパン美味しくて大好き。

【22/4/22(金)】マルゲリータ

西武3-0楽天

ちょっと間が空きすぎて覚えてないので反省します。


f:id:DeadStockParadise:20220520200524j:image

CRAFT BEERS OF TRAIN PARK(一塁側)

フラッグピザ フレッシュト マトマルゲリータ

ハーフ 750円

久々に食べるけど生地サクサクで美味しい。

【22/4/23(土)】アップルジンジャー、獅子リアンライス

西武3-7楽天

清々しい負け。

f:id:DeadStockParadise:20220520200841j:image

HUB(三塁側)

対戦相手別ノンアルコールカクテル 500円

今回はアップルジンジャーです!美味しいが確定された組み合わせ。


f:id:DeadStockParadise:20220520201118j:image

L's Kitchen CENTRAL(三塁側)

獅子リアンライス 980円

安心と信頼の獅子リアンライス。困ったらこれ食べとけばいい。

【22/4/24(日)】🍙唐揚げ、ココア

西武6-3楽天

勝ち越しやったーー!!


f:id:DeadStockParadise:20220520201351j:image

唐揚げ&ハイボール からきち屋(三塁側)

やみつき醤油(もも) 500円

本日のおかず。ここの唐揚げほんとコスパすごい。


f:id:DeadStockParadise:20220520201529j:image

グリーンフォレストデリ&カフェ(三塁側)

ホットココア 450円

なんだかわかんないと思いますがココアです。